はじめまして。はじめました。

やっと開設しました!!

とりあえず自己紹介

 

  • 29歳(♀)
  • 海の近く在住
  • 前職はWEB系。(といっても色々やってた)
  • 学生時代のアルバイトではデザイン系が多め(紙媒体中心)。しかし....5年近くやっていたものの大したことない。けれど良い経験をした。
  • 大学では芸術論・絵画を中心に勉強。

 

ざっとこんなんです。

ちょうど今から二年前??に「これからの時代はアプリや!!Androidのアプリでも作ろう!」という軽いノリで思いついたのがプログラミングを始める最初のきっかけ。

Javaを学ぶためにPC(Windows)を購入し、分厚い参考書片手に独学でずっと勉強してました。その後、なんやかんやあり、WEB系のデザインやら色々やる会社に入ることになり、結局デザイナー(というかコーダー)として勤務してました。

辞めた後は心身ともに体調崩して通院したり、ぎっくり腰になったり.......気付いたら

夏が終わろうとしていた。そして今に至る。という感じです。

 

現在はアルバイトしつつ、就職活動したり勉強したりしてます。

(ちなみにKotlinを学んでおります。)

ここでは、自分の活動状況や人生の振り返りを含めて色々書いてこうと思います。

果たして今度こそプログラマーと名乗れる日がくるのか......。

どうか暖かく(時に厳しい目で)見守っていただけると嬉しいです。